自殺サイト 自殺志願者交流会館 別館

※下記注意事項に同意できるかたのみ上記の掲示板・チャットをご利用下さい。
利用している方は注意事項に同意したものと見なします。

自殺サイト 自殺志願者交流会館 別館 チャット一覧へ 同意します
自殺サイト 自殺志願者交流会館 別館へ 同意できません
ここは自殺「抑止」のサイトで、警察も見ていることを忘れず利用してください。
下記の注意事項を破ることでの利用者さんへの迷惑を考えてみてください。
冷やかし、マスコミ関係者の方はすみませんがお断りします。
自殺者募集自殺幇助の依頼自殺方法を教える予告等の行為は厳禁です。
これらの行為を発見した場合は即刻警察に通報の上、アクセス禁止にさせていただきます。


利用者さんは様々な病気、障害、その他の事情を抱えています。
相手が嫌がる発言、安易な励まし、公序良俗に反する発言、煽りなどは避けて下さい。
法律に触れる発言も厳禁です。
また社会通念上好ましくない発言は管理人の判断で削除することがあります。
あなたの悪気ない発言が大変な暴力となる事もありますので、発言にはくれぐれもご注意下さい。


上記のような理由もあり、次の行為はアクセス禁止になります。
自作自演なりすまし等の行為
プロキシ等を使用してのアクセス、
アクセス禁止すり抜け行為
個人的な連絡(他サイト・SNSへの誘導や、そのようなサイト・SNSからここへの誘導を含む)
宗教勧誘・ナンパ・詐欺等です。
発見次第ログ等を添えて警察に通報します。

inserted by FC2 system