自殺サイト 自殺志願者交流会館 別館


Ghetto ミニマリズムや人文系の話題などを扱うサイト。なお、いのちの通り道は生きづらさを解決や緩和させるためのリンク集です。

ひきこもり学園

ひきこもりに悩む生徒が支え合い、卒業(社会進出)を目指すためのサイトです。
自殺する気が和らぐサイト自殺志願者の憩いの場掲示板チャット
うつ病やその他精神疾患等を抱えていらっしゃる方同士交流を通してサイトです。24時間チャットに参加者がいます。
元死門の利用者
知り合いのフォークさんの掲示板です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は相談メールからどうぞ。

自殺サイト 自殺志願者交流会館 別館へ 戻る
ここは自殺「抑止」のサイトで、警察も見ていることを忘れず利用してください。 下記の注意事項を破ることでの利用者さんへの迷惑を考えてみてください。 興味本位・冷やかし、マスコミ関係者の方はすみませんがお断りします。
自殺者募集自殺幇助の依頼自殺方法を教える予告などの行為は厳禁です。
これらの行為を発見した場合は即刻警察に通報の上、アクセス禁止にさせていただきます。>


ここには様々な病気、障害を抱えた方が いますので、
善意でも相手に負担になるような発言・安易な励まし方、
公序良俗に反する発言、煽りなどは猛毒になり得ますので受け入れられにくいです。
また法律に触れる事項にもお気をつけください。
みなさんが「加害者」となりません ようご注意ください。
上記のような理由もあり、次の行為はアクセス禁止になります。
自作自演なりすまし等の行為
プロキシ等を使用してのアクセス、
アクセス禁止すり抜け行為
個人的な連絡(他サイト・SNSへの誘導や、そのようなサイト・SNSからここへの誘導を含む)
宗教勧誘・ナンパ・詐欺等です。
発見次第ログ等を添えて警察に通報します。

inserted by FC2 system